晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧雨の自転車通勤

<<   作成日時 : 2006/05/20 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の天気予報は雨のち曇り…微妙。

普段だったら、出かけるときに降っていたら迷わず自動車と決めています。
帰りは濡れてもいいけれど、
いくら着替えるとは言っても、濡れて出勤というのは避けたいですから。
でも、もう二日乗っていません。
外を見ると細か〜い霧雨です。

え〜いっ、昼からは晴れるんだし、
この雨だったら濡れてもたいしたことはないだろう、
ということで自転車で出発。
雨具も着ないでの出勤で、
霧雨とは言えけっこう濡れてしまいましたが、
一日干しておいたら何とか乾き、帰りは曇りどころか快晴。
追い風も手伝って気持ちよく帰ることができました。

そういえば今日は休日出勤。
道路もいつもよりずいぶん空いていました。
本日の走行距離 20.4km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧雨の自転車通勤 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる