晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気晴朗なれど

<<   作成日時 : 2006/05/24 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は上天気。
あまりの天気の良さに、午後は休みを取って浜名湖一周に出掛けました。

もちろん、晴れるたびに休みを取っていたら、あっという間に有給を使い果たしてしまいます。
今日休んだ分の仕事まで明日片付けることを思えば、気絶しそうです。
あくまでも今回限りということで…。
でも、まぁ、たまにはいいじゃありませんか。

さて、職場からは30分ほどで浜名湖に着きます。
西に向かって走る間、ずーっと向かい風、いやな感じです。
画像

ガーデンパークに向かう橋です。
3月に行われた『ぐるっと浜名湖ツーリズム2006』では、
多くのサイクリストを“自転車を押す歩行者”に変えてしまった難所です。
今日もいい感じで吹き荒れていました。

画像

自転車道は気持ちよく伸びているのに、ここらへんはかなり横風が強いです。
ウインドサーフィンが矢のように水面を走っていました。

後半は山の陰に入ったこともあって、かなり楽に走れましたが、
一昨日の浜岡砂丘の疲労も残っていて、平均速度はガタ落ちです。
ヘロヘロですが、本当にリフレッシュできました。
さぁ、明日は今日の分まで働きましょう。

本日の走行距離 109km
いつもの通勤が20kmくらいですから、浜名湖の分は89kmです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気晴朗なれど 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる