晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽快!!

<<   作成日時 : 2006/05/29 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は晴れましたねぇ。
でも暑くはなく、風もない穏やかな天気で、
仕事に行くのがもったいないような、気持ちのいい朝でした。

それなのに、職場に着いてみると、ジテツー仲間の自転車がありません。
こんな日に車で出勤なんて、何を考えているのでしょう?

実は今週と来週はかなり仕事が忙しく、
みんななかなか定時には帰れそうもないのです。
いくら日が長くなったとは言え、7時を過ぎればそこそこ暗くなっています。
私の帰宅経路もかなり真っ暗です。
車の通らない道を選んでいるせいもあるのですが…。

でも、そんなことを言っていたら、2週間も乗れませんから。
せっかく今週は晴れ予報も出ていることだし、
少しでも早く帰れるように頑張って働いて、
せっせと自転車に乗ることにしましょう。

走行距離【25.0 】km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽快!! 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる