晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルコンコルド浜松の駐輪場

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も出張。
今回はホテルコンコルド浜松です。

画像今日はジテツー仲間のUさんも一緒です。

Uさんと愛車FELTのF65。

この後ろを私が走っています。
ロードバイクの二人がこの格好で走っていればどこからどう見てもツーリングですが、
何と言われようと立派な出張です。

職場を出る寸前に雨が降ったので、二人とも背中がビショビショです。
これでホテルなんかに入ってもいいものか、しばし悩みますがやむを得ません。

コンコルド浜松には何度か来たことがありますが、
自転車で来るのは初めてです。
ドアマンの方に自転車を停める場所はあるかと聞くと、
地下駐車場の方だと言います。

車がスピードを出せないように急傾斜、かつ凸凹のタイル張りになっているスロープを下りると、確かに駐輪場になっています。
でも従業員用っぽいです。
考えてみれば、シティホテルに自転車で来るお客さんは少ないのでしょうね。

コルナゴのロードや、ルイガノMV−1なども停まっていて、
従業員の中にも自転車がお好きな方がいるようです。

画像

UさんのFELTと合体駐車をします。

さて、中に入ろうとして…

履き替える靴を忘れたことに気づきましたorz

UさんはSPDなのでそれほど目立たないのですが、SPD−Rの私はちょっとホテルには場違いです。幸い廊下にはじゅうたんが敷かれているので、あまりカチャカチャ音を立てないで済みましたが…。

出張の折には、革靴をお忘れなく。

本日の走行距離【30.1】km

画像あるあるという方、クリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「家康くん」ルーム、見参 ホテルコンコルド浜松
浜松市の人気ゆるキャラ「出世大名家康くん」をあしらった客室が、ホテルコンコルド浜松に登場した。枕、メモ帳、アメニティーグッズ、茶菓子にいたるまで「家康くん」をデザインした。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/04/06 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルコンコルド浜松の駐輪場 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる