晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 消費カロリー<摂取カロリー

<<   作成日時 : 2006/06/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、これでは痩せるはずがありません。

画像

今日は季節はずれの歓送迎会。
育休明けの同僚のおかえりなさいと、その間お手伝いいただいた方の慰労会でした。

19:00開宴ということで、いつも通りの残業をこなし、
一度帰宅してシャワーを浴びて、自転車を乗り換えての出動です。

画像


最近は飲み会の時にしか出番のないスギムラのホールショット号。
でも健気にお店の前で待っていてくれます。

本日の会場は中華のお店です。
結構好き嫌いのある私には、食べられないものも多いのですが、
食べられるものだけ食べていてもかなりのボリュームです。

せっかく自転車通勤をして、今日は6kmのランニングもしたのですが、
明らかに摂取カロリーオーバーです。
その分また頑張ればいいのですが、明日からは天気が崩れそうな予報ですorz

今日の格言 三歩進んで二歩下がる

画像人生なんてそんなものさと思われる方、クリックをお願いします。

本日の走行距離【21.0】km
本日のラン 6.07km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消費カロリー<摂取カロリー 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる