晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS よく使う交通手段は?

<<   作成日時 : 2006/06/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天で買い物するときには、ECナビというサイトを経由してポイントを貯めるようにしています。

我が家では特に本を買うことが多く、また本は割引がないので、
ほんの少しのポイントがつくだけでも、得したような気分になれるのです。

画像

そのECナビで、こんなアンケートをやっていました。
私の答えはもちろん『自転車』なんですが、やっぱり『車』という答えが多いですね。
まぁ、『電車』と答えた人の多くは大都市周辺の人なのでしょう。

こういうアンケートを全国区でやるのは難しいと思います。
地方都市では『車』がないと、買い物もままなりません。
私も週末に家族で出掛けるときには『車』ですし。
『電車』と言えば東海道線、そんなものに乗って一体どこへ買い物に行くというのか?

『飛行機』や『船』が0%なのはもっともなんですが、
よく使う交通手段が『タクシー』の人って、どんな人なんだろう?

ちなみにこんな質問もありました。

画像

私の答えは『国語』です。

画像自転車以外の交通手段なんて知らないという方、クリックをお願いします。

本日の走行距離【21.1】km
本日のラン 6.44km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく使う交通手段は? 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる