晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2006/06/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週間予報ではずっと雨だったので半分あきらめていたのですが、意外と走れるものです。

昨日今日と、朝外を見たときには降っていなかったくせに、出勤しようとすると降り出す、というイジメに遭いました。
降り出したからと言って、それから仕事着に着替えて車で出勤なんて面倒なので、二日とも小雨に濡れながらの出勤でした。

それでも両日とも昼過ぎには雨も上がり、夕方にはランニングもできたし、今日の帰りなんかは暑いほどの夕陽を浴びながらの走行となりました。

帰路では珍しくロードの方ともすれ違い、自転車道ではランニングをされている方もいたり、
また、海岸では昨日は見なかったサーファーもかなり出てきていました。

画像


みなさん、梅雨の晴れ間を楽しんでいたようです。

週間予報、明後日くらいまでは天気が保ちそうな感じになってきました。

画像もちろん今日は走ったよという方、クリックをお願いします。

本日の走行距離【21.0】km
本日のラン 6.04km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる