晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のまとめ

<<   作成日時 : 2006/07/31 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家に帰ったら、簡易書留が届いていました。
『?』
ダイレクトメールの簡易書留というのも妙な話だと思ったら…
画像

ヒューレット・パッカード社様、ありがとうございます。
さて、誰のCDを買いましょうか?

閑話休題…

梅雨明け宣言がなされた途端に、すっきりしない天気が続きます。
それにしても今年の梅雨はよく降りました。

7月に自転車に乗れたのが14日、
中盤は毎日のように『今日も車』と書いていたような気がしますが、
それでも私としては頑張った方かな、と思います。

あっ、でも、総走行距離が405.6kmって先月よりも150km近く減ってますね。
やっぱり乗れなかったんだ…

一方ランニングは同じく14日で、走った距離が114.1km。
今月は目標の100kmをクリアしました。
車で出勤した日は帰りにランニングしたのと、何より土日が5回あったおかげですけど…。

8月の目標。
ランニング15日、合計100km。
自転車20日、合計600km。
…自転車はちょっとキツいかな?
いきなり明日は天気が悪いみたいだし…

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【41.1】km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のまとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる