晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク大魔王御降臨

<<   作成日時 : 2006/07/03 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日はランニングのみだったので、今日は二日ぶりの自転車通勤。

午後一杯かかった長い会議。
途中で外を見ると小雨がパラついたりしていて、結構やきもきしましたがやっと解放。
まだ仕事も残っていましたが、とりあえず明日に回して、
(そういうことをしていると後がつらくなるのはわかっているのですが)
勇んで走り出しました。

海岸沿いのいつものコース。
路肩が狭く、夕方は帰宅途中の車におびやかされるので、できるだけ左を走っていました。
すると、

パンッ、

みるみる後輪がガタつきはじめます。

いつの間にか空気が抜けているスローパンクは何度か経験しましたが、
ここまで見事なパンクは初めてです。

ちょうどバス停のベンチがあったので、早速チューブ交換……
画像

…って、これじゃあチューブ交換では対応できなさそうです。

予備のタイヤなんて持っているはずもなく、今日はギブアップ。
妻にSOSを発信して、迎えに来てもらいました。

わびしくバス停のベンチに座っていると、夕涼みに出てきたおじいさんが、
「ずいぶん細いタイヤだねぇ」

…ええ、その細さのおかげでこの有様です…

家にも予備タイヤはないので、明日の帰りに買ってくるまで、自転車はお預けです。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【11.5】km…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク大魔王御降臨 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる