晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨(予報)ニモ負ケズ

<<   作成日時 : 2006/07/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた休日出勤。しかもまたまた雨予報。

一昨日、昨日と二日連続で自転車通勤を断念した揚げ句に、
これだったら大丈夫だったなぁ、という後悔をしたので、
今日は朝降っていなかったこともあり、自転車で出動しました。
もう、帰りに降るなら降れ、くらいの勢いで。

ほぉら、降らなかったじゃないか。
て言うか、すっかり晴れましたね。日焼けまでしちゃいました。
明日も50%予報なので、明日の分まで走るつもりで、実に久しぶりのバイク&ラン。

本日の走行距離【34.5】km
本日のラン 8.78km

考えてみれば、今月に入ってやっと2回目のジテツーです。
パンクのせいもありましたが。

雨で自転車に乗れない間、チマチマと自転車をいじったりもしていました。
まずはタイヤ交換。
それからバーテープの交換も。

こんな状態だったのを、
画像

こんな感じに、
画像

なんか精悍な感じになりました。
乗り手はヘタレなままですが…。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【34.5】km
本日のラン 8.78km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨(予報)ニモ負ケズ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる