晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖一周

<<   作成日時 : 2006/08/01 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中の仕事が一段落して、夕方の仕事までちょっと時間が空いてしまいました。

外は梅雨が明けたとは思えない涼しさです。
折角なので(何が?)久しぶりに浜名湖を回ってきました。

それにしても8月1日に半袖では寒いって、どうなんでしょう?
まぁ、暑かったらそれはそれで文句を言うわけですが…。

雄踏のあたりで4台のロードとすれ違いました。
私はいつも単独行なので、ちょっとうらやましいです。

その後は釣り人のママチャリくらいしか見かけず(平日ですから…)、
瀬戸の唐橋でおにぎりタイム。
画像

いつものことながら浜名湖西岸は大型車が結構なペースで走っていて、ちょっと怖いですね。

弁天からはいつもは海岸通りを走るのですが、今日は職場に戻る都合もあって、国一です。
ここでも大型車にあおられますが、このあたりの国一バイパスは歩道が舗装されていないので、車道からは逃げられません。
すでに売り切れている脚で頑張りました。

77.35kmを3時間13分。
私としては速かったほうです。
夕方の仕事にも余裕で間に合いました…って、間に合わなくちゃ困りますね。
画像

仕事を終えて、うっかりいつもの遠回りコースに向けて走ってしまいました。
トータルで100km超えたあたりからまったく脚が回らなくなって思いっ切り後悔です。

まだまだ修行が足りません。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【119.0】km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖一周 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる