晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルスポーツセンター

<<   作成日時 : 2006/08/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休み2日目。
今日から妻の実家へ帰省です。

途中、どこかで遊んでいこうということになりました。
そこで修善寺のサイクルスポーツセンターへ。

娘を自転車好きに育て上げて、
お父さんの趣味に理解を深めてもらおうという、
壮大な計画の一環です。

こんな自転車とか、
画像


こんな遊具とか、
画像


娘は満喫してくれたようです。

休憩スペースも広くて、昼寝のできた(!)妻もスッキリしたようです。

私自身は高校時代以来だと思いますが、かすかな記憶によれば、
昔はこんなに遊具とかおもしろ自転車は充実していなくて、
ひたすら普通の自転車を乗り回していたような気がします。

今回は娘が身長制限に引っかかって、
私しか5キロサーキットを走れなかったのですが、
自転車通学をしていた高校時代でもつらかった坂、
もしかしたら今なら割と楽に上れるのでは、なんて思ったら、
大アマでした。

サイズの合っていないレンタル自転車だということを差し引いても、
自分のヘタレっぷりにはちょっとガッカリです。

この夏のテーマは『坂を上れる自分』に決定です。

で、一日楽しんだ後は、沼津から高速に乗ったのですが、
これが御殿場から海老名SAあたりまで大渋滞…orz
はやくもUターンラッシュでしょうか?

ヘロヘロになって実家にたどり着いたら、
せっかくパソコンを持ってきたのに、無線LANカードがないっ!
パソコンもいじらずに撃沈してしまいました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【5.0】km
5キロサーキットの分だけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルスポーツセンター 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる