晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 心ならずもバイク&ラン

<<   作成日時 : 2006/08/02 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きると、昨日の疲れが若干残っている感じ。
ここはひとつ、迎え酒ならぬ迎え自転車だ、ということで朝から遠回り。

私が職場に届け出ている通勤距離は6.5km。
幹線道路一本で通勤できます。
でも、今朝の通勤距離は23.8km。
帰りも遠回りすれば、今日も50km突破だー、

なんて思っていたら、またもパンク大魔王の御降臨です。
画像

今回はスローパンク。
どうやらタイヤの方がヘタれて、チューブをこすった模様。

気づいたのが割と早い時間帯だったので(これが残業後だったら目も当てられません)、
荷物は置いたまま、一旦車を取りに帰ります。
家までの最短ルートをランニング。
歩道のない幹線道路なのであまり走りたくはないのですが、
回り道をするほど余裕がありません。
午後になってかなり陽射しも強くなっていましたが、
ボトルに入れたポカリスエットを頼りに走りました。

今日はランの予定はなかったので、ガーミンFA301も持っていなくて、
大体ですが6.5kmを40分くらい。

車で職場に戻って、自転車を積んで帰ります。
幸いタイヤもチューブも買い置きがあったので、交換も完了。

明日は平穏に走れますように…。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【23.8】km 行きのみ…
本日のラン 6.5km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心ならずもバイク&ラン 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる