晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 船明ダム

<<   作成日時 : 2006/08/25 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今朝の中日新聞に、また天竜サイクル・ツーリズムの募集が載っていました。

集まりが悪いのかな?
期日前に定員オーバーしてしまった浜名湖とはえらい違いですが、
何しろ今回はヒルクライムがあるからなぁ…
私なんか申し込んだ後でも心配しているくらいですから、
二の足を踏む人も多いことでしょう。
で、集まるのは気合いの入った人ばかり?

ブルブルッ、縁起でもない想像をしてしまいました。

ところで、当日の朝はどうしようかと悩んでいます。
気合いの入った人なら当然自走なんでしょうが、
そんなことをしてその後のヒルクライムは大丈夫か?
かと言って、車で行くのもなぁ…

今日は午前中に少し時間ができたので、
とりあえず一度集合場所である船明ダムまで行ってみることにしました。

天竜川の堤防に出て、ひたすら北上します。
同じ堤防でも多摩サイとは違って、ダンプがビュンビュン飛ばしていきます。
つくづく多摩サイは良かったなぁ。
まぁ、当日は日曜の早朝になりますから、ダンプの心配は要りませんが。

自宅から30km弱、1時間と2分で到着しました。

画像


ちょっとオーバーペース気味でしたね、当日このペースでは後が続きません。
それでも1時間15分くらい見ておけば、自走も大丈夫そうですね。

帰りは少しペースを落として、って言うか、脚が売り切れていました。
向かい風だし…

一旦シャワーを浴びて、午後から出勤。
珍しく自転車通勤をしていたSさんが、
「午前中いないから、船明ダムでも行ったんじゃないって話をしてたんだよ」と。

行動パターンを読まれているところが悔しい。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【85.4】km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。得した気になることがありますよ。
msn1917
2006/08/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
船明ダム 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる