晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠回り通勤50km

<<   作成日時 : 2006/08/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はパンクのおかげで中途半端なバイク&ランになってしまいましたが、
今日は目標達成です。

行きが約23km、帰りが約27km、合計で50kmのジテツーです。
本来往復で13kmしかなく、片道約20分。
これでは脂肪が燃える暇もない、ということで、
通常は往復20kmになるように遠回りしています。
朝は時間がないので最短の6.5km、帰りは海沿いを遠回り、ですね。

でも、梅雨の長雨で乗れなかった7月中旬くらいから、
少し乗り貯めしてみようかと、遠回りの距離が伸びてきました。
往復で40kmくらいでしょうか。
初めは土曜出勤の日だけだったのですが、
平日の距離も伸びてきました。
で、今日は50km、と。

まぁ、世の中には片道50kmオーバーなんていう、ものすごい方々もいらっしゃるわけですが、
私の通勤としては、そろそろ限界かな。
妻に弁当を作ってもらうのに、あんまり早く出掛けるわけにもいかないし、
帰りは帰りで、娘が寝る前には家に着きたいですからね。
ロングライドは、たまの浜名湖で楽しみましょう。

今日はランニングもしました。
画像

これで泳げればトライアスロンなんだけどなぁ…。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【50.3】km
本日のラン 10.06km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠回り通勤50km 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる