晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 二の丑!!

<<   作成日時 : 2006/08/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の通勤途上、なんとなく脚の疲れを感じました。
ここ数日、私としてはよく走っていますから、疲労が溜まってきたようです。

今日はランニングはなしにして、自転車も距離を減らしておこう。

通勤の時には、確かにそう思ったのです。


お昼、コンビニに行って弁当の棚を眺めたときに、なんとなく鰻重に目が行きました。
そうだ、今日は二の丑じゃないか!!
思い出すまでもなく、懇意にしているコンビニに注文してありました。

ということは、今夜はビール(発泡酒?)も合わせて、何kcal?

急遽、走ることに決定です。
画像

弁天島まで走ってきました。
定番の赤い鳥居です。
あれは鳥居じゃなくて、タワーなんだそうですが…。

本末転倒もいいところですが、
走ったおかげで安心して食べられます。
画像

先日は白焼き専門店で買ってきたのですが、そうそう贅沢ばかりしていられません。
でも、お値段は手頃なのですが、たいへん美味しくいただきました。

満足、満足。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【68.7】km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二の丑!! 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる