晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日自転車

<<   作成日時 : 2006/11/23 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらく、休みの日になると天気が悪かったり、晴れていても風が強かったりで、通勤以外では全然自転車に乗っていませんでした。

今日も朝から雨予報だよ…

と思ったら、なかなか降り出しません。
これはひょっとしたら走れるかな?

先週はここで着替えているうちに降り出してしまったのですが、今日は保ちそうです。

やった!久しぶりにまとめて走れます。

曇り空だし、いかにも天気が崩れるっぽい生暖かさだし、
でも、自宅周辺でもだいぶ紅葉も進んで、気分よく走ることができました。

画像


午後は家族サービスで買い物に。
ついでにクレープなんぞを食べてしまいました。
まぁ、その分のカロリーはランニングで消費すればいいさ、と思っていたのに、
夕方になってとうとう降り出してしまいました。

何か、来月の給料をアテにしてクレジットで買い物をしたら給料が入らなかった、みたいな感じになってしまいました。
先に食べてからカロリー消費、というのはダメですね。
今度からは運動したらご褒美におやつ、ということにしましょう。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【48.4】km
ランニングはできず。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日自転車 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる