晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬肥ゆる秋

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も微妙な天気予報でしたが、結局夕方5時過ぎまで降られずに済みました。

午前中に天竜川の堤防往復。

さて出発しようかと思ったら、前輪がペチャンコです。
そう言えば一昨日の帰宅時、乱暴なトラックに歩道に追いやられ、思いっきり段差にガツンと…。
やっちゃった…と思ったんですよね。忘れてました。

出鼻をくじかれて、ちょっと凹みつつ、チューブ交換して出直しです。

やはり天気が崩れる前兆か、ややきつめの東風です。

浜北大橋を過ぎた辺りで、乗馬クラブの馬が草を食んでいました。

画像


って、放し飼い?と思ったら向こう側にロープが見えますね。

夕方ランニングをしていたら雨が降り出しました。
明日の朝くらいまで雨が残りそうです。
乗れるかな?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【49.7】km
本日のラン 8.03km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬肥ゆる秋 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる