晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月&2006年のまとめ

<<   作成日時 : 2006/12/31 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気温は若干低めでしたが、風もなく穏やかな年の瀬です。
気温だって、これが平常なんでしょうけど。

昼間は多摩サイを少し走ってきました。
大晦日だというのに、たくさんの自転車乗り、もっとたくさんのランナー、さらにたくさんの犬の散歩で賑わっていました。
本当に浜松では考えられない環境です。

夕方は駒沢公園でランニング。
こちらも日も暮れたというのに、まだまだたくさんの人が歩いたり走ったり。

画像


ちょっと携帯のカメラでは無理がありましたね。

本日の走行距離【46.7】km
ランニングは11.02kmでした。

時間さえ気にしなければ、デュアスロンになりそうですね。
平泳ぎでも良ければ、そのうちトライアスロン……ごめんなさい、無理です、鉄人どころか紙人並みのヘタれですから…

というわけで(どんなわけだ?)、12月のまとめです。

自転車の走行距離が722.5km。
ランニングは122.8km。
読書は11冊。
   海 小川洋子
   みぃつけた 畠中 恵
   まらそんノススメ 田渕由美子
   Run!Run!Run! 桂 望実
   図書館の神様 瀬尾まいこ
   タイスの魔剣士 栗本 薫
   暗黒神殿 田中芳樹
   博士がくれた贈り物 小川洋子他
   評伝シャア・アズナブル〈上・下〉 皆川ゆか
   英語教師 夏目漱石 川島幸希
   風に舞いあがるビニールシート 森 絵都
おっ?3種目とも目標達成ですね。今年初めてかも知れませんね。

続いて2006年のまとめです。

まずは自転車。
   1月 419.3km   2月 275.7km
   3月 342.7km   4月 274.7km
   5月 494.2km   6月 550.8km
   7月 405.6km   8月 1113.4km
   9月 488.7km  10月 753.5km
  11月 456.4km  12月 722.5km
   計 6297.5km
月平均だと500kmくらいですか。

ランニングは、
   1月 106.5km   2月 46km
   3月 0km   4月 8km
   5月 45km   6月 83.5km
   7月 114km   8月 50.9km
   9月 75.9km  10月 80.7km
  11月 105.8km  12月 122.8km
   計 839.1km
3月と4月がひどいですね。浜松シティマラソンで燃え尽きた感じです。

読書はちょうど120冊でした。
後半に『風が強く吹いている』『一瞬の風になれ』など、陸上系の佳作が読めたのが良かったですね。

さて、明日は元旦マラソンです。
記録はともかく、良い年の始まりにできるように頑張ります。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月&2006年のまとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる