晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン&バイク

<<   作成日時 : 2006/12/11 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は11時にご近所のお葬式が入ってしまったので、午前中にランニング、午後から自転車に乗ってきました。

いつものように海岸まで走っていくと、何故か今日は人出が多いようです。
前の方には中学生風の子と、先生風の若い男の人が走っています。
あまり速いペースではないので追い越すと、沿道でカメラを構えている人がいます。

えっ?これってマラソン大会か何かですか?

カメラを構えていた女性に伺うと、近くの中学のクロスカントリー大会だそうです。
私は舗装路で追い抜いたのですが、彼らはそこから砂浜の方を走っていくんですね。

…って言うか、私が追い抜いたのが最後尾の子と引率の先生だったわけで、私は中学生の群れの中に飛び込んじゃったわけです。
慌ててルートをはずれます。
どうもお邪魔しました。

午後は西鹿島まで自転車。
途中からやっと日が射してきて、少し暖かくなってきました。
今年は本当に暖冬ですね。
おかげで明日からまた天気が崩れるようなので、貴重な自転車デイでした。

画像

西鹿島付近で対岸を望みます。まだ紅葉が見られそうです。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【53.2】km
本日のラン 14.18km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン&バイク 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる