晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS これはいい!

<<   作成日時 : 2007/01/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日多摩サイを走った帰路、頭痛に襲われました。

段差やちょっとした路面の荒れまで頭に響きます。
いくら穏やかな正月とは言え、午後3時も過ぎると結構冷え込んでいて、どうやら、寒さにやられたようです。

これはいかんということで、東急ハンズでお買い物。

画像

adidas アンダーヘルメット・ビーニー

今日久しぶりに自転車に乗って使ってみたのですが、快適快適。
今朝はそこそこ冷え込んでいたのですが、何の問題もなく職場まで走ることができました。

もう手放せない…

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【20.8】km
本日のラン 6.09km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはいい! 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる