晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 又一庵『バターどらやき』

<<   作成日時 : 2007/02/16 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もどら焼きを頂きました。
今度は又一庵の『バターどらやき』です。

画像


画像


本当に、あんことバターの組み合わせは、黄金コンビですね。
山崎パンの『小倉&マーガリン』なんかも大好きです。

でも、カロリーが高くて、いかにもお腹に脂がつきそうな食べ物って、どうしてこんなにおいしいのでしょう?

テレビでデブタレの人たちが美味しそうに脂ののったお肉を食べているのを見ると、“肥ってもいいっ!”という気持ちになっちゃいますからね。

さて、落ち着いて考えれば、やっぱり肥りたくはないので、今日はいつもより遠回りをして帰ってきました。
いつものルートよりも、まずは西に向かって5km、昨日ほどではないけれど相変わらずの西風で、18km/hくらいしか出ません。
突き当たったところで引き返します。
今度は追い風。
私の貧脚でも40km/hくらい出せちゃいます。

結局トータルでは30.8kmを走って、平均24.6km/hに落ち着きました。
ま、そんなもんか。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【30.8】km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
又一庵『バターどらやき』 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる