晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 10000km

<<   作成日時 : 2007/03/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロードバイクの走行距離が10000kmになりました。

画像


ロードバイクの購入から1年9ヶ月、実走456日目の達成です。

平均すれば1回21.9kmですから、走っている人から見れば何と言うこともない距離どころか遅すぎるくらいかも知れませんが、まぁ自分の足でコツコツ走った結果だと思えば、ちょっと嬉しかったりします。

でも、平均21.9kmかぁ…
通勤主体ですから、距離が伸びないのは仕方ないのですが、もう少しいきそうな気がしたんですけどね。

さて、10000kmを超えて気づいたこと。
CATEYEのASTRALE8は、10000km以上は小数点以下の表示ができない!!

どのサイコンも同じなのかも知れませんが、今までは積算距離の引き算でその日の走行距離を出していたので、小数点以下が出ないとものすごくアバウトな数字になってしまいます。

もしかしたら、走行距離や走行時間は毎日リセットして使うのが正しいのでしょうか?
取説に初めて目を通したら、積算距離以外をリセットできるんですね。
明日からやってみましょう。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【36.9】km 小数点以下はアバウト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10000km 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる