晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月まとめ

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら、いい天気!

…ん?いい天気?

昨日の天気予報では、今日は「晴れ時々雨」だったよね?
だから昨日のうちに花見に行ったんですけど…
雨って言ったのは、エープリルフール?

まぁ、晴れてしまったものは仕方がないので、あらためて桜を求めて走ってきました。

画像


ほーら、昨日よりきれいに咲いているじゃありませんか。
飯田公園です。
周辺の歩道にまで花見客が出ていました。

さて、3月のまとめです。

自転車は19日乗って、631.97km。
『チャリDE浜名湖』なんかがあったので、少しは距離が伸びましたね。

ランニングは12日走って、113.5km。
こちらも駿府マラソンのハーフの分が入っているので、走った日数が少ない割には100kmを超えています。

読書は8冊。
ちょっと本を読めない日が多かったです。
  算法少女 遠藤寛子
  墨攻    酒見賢一
  冒険にでよう 椎名 誠
  鴨川ホルモー 万城目学
  泣き虫弱虫諸葛孔明 酒見賢一
  新釈走れメロス 森見登美彦
  きつねのはなし 森見登美彦
  Presents 角田光代

『鴨川ホルモー』と『きつねのはなし』、う〜ん、どっちがトップかな?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【35.30】km 走行時間 1時間25分 平均速度 24.8km/h 最高速度 46.8km/h
本日のラン 8.05km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月まとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる