晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊野(ゆや)の長藤

<<   作成日時 : 2007/04/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は磐田市(旧豊田町)の『熊野の長藤』を見に行ってきました。

画像


我が家の年中行事ではあるものの、ちょっと時期が早かったり、遅かったり、天気が悪かったり、となかなか思うように藤が見られる年は少なくて、けれど今年は天気は上々、花も今こそ満開という感じで、堪能することができました。

藤の花を見ながら、フライドポテトとジャンボフランクとたこ焼きをつまみに缶ビール。
至福の時ですね。

今年は家族三人自転車を連ねて行ってみました。

画像


天竜川の河川敷のサイクリングロードを走れば、ほとんど車道を走らずに行けるので、子連れで行くにはちょうどいい感じです。
ただ、片道10km程度ありますから、小三の娘にとっては『ぐるっと浜名湖』のファミリーコース並のハードさだったようです。
帰りは向かい風だったこともあって、結構ヘロヘロになっていました(時速7〜8km!!)。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【51.9】km 走行時間 3時間01分 平均速度 17.1km/h 最高速度 41.6km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊野(ゆや)の長藤 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる