晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のまとめ

<<   作成日時 : 2007/04/30 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れたぁ…
こんなに疲れた一ヶ月は久しぶりです。

画像


十年ぶりの転勤は、想像以上のストレスだったみたいです。
自転車通勤をして、時間があればランニングもして、それでお腹が空かないって、やっぱりおかしいよね。
って言うか、それで走っていて大丈夫か?

GWも丸々休めるのは二日だけですが、とりあえず少しでも休養をとって、早く食欲だけは取り戻さないといけませんね。

さて、4月を振り返ってみると…

自転車に乗れたのは22日、総走行距離は619.07km。
転勤して通勤距離は少しだけ伸びたので、思ったよりは走ることができました。

ランニングの方は7日。
総走行距離は47.1km。
こちらは目標の半分も行きませんでしたが、転勤したばかりの上旬に全然走れなかったのが響きましたね。

読書は11冊。
おや?思ったより読めましたね。
『大帝の剣』の読みやすさのおかげでしょうか?
今月のベストは、う〜ん…、『酒仙』、かなぁ…?

鬼仙 南條竹則
ももんがあ対見越入道 アダム・カバット
大帝の剣 天魔の章―天魔降臨編   夢枕 獏
もう一つの王国 栗本 薫
酒仙 南條竹則
満漢全席 南條竹則
大帝の剣 天魔の章―妖魔復活編   夢枕 獏
大帝の剣 天魔の章―神魔咆哮編   夢枕 獏
まんまこと 畠中 恵
高橋尚子 夢はきっとかなう 黒井克行
屋久島ジュウソウ 森 絵都

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のまとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる