晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイガノ CASPER PRO がやってきた!!

<<   作成日時 : 2007/05/12 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から出勤。
朝、注文していた自転車の発送メールが届いていたので、仕事中も落ち着かず、仕事を終えたらさっさと帰宅してご対面です。

以前から、ロードよりもう少し気軽に乗れる自転車が欲しくて、
小径車にしようかMTBにしようかと悩んでいたのですが、
結局ルイガノCASPER PROを購入することにしました。

画像


このLG REDというカラーのが欲しくて、でも私のピッタリサイズ400mmは在庫のないお店が多くて、やっと一軒だけ発見したので、即買いです。

MTBのエントリーモデルという位置づけですが、基本は街乗りだし、通勤にはロードを使うのですから、私の目的には十分適っているかなと思います。

さぁ、これからこの新しい相棒と、どこへ走りに行きましょうか?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【32.29】km 走行時間 1時間11分 平均速度 27.2km/h 最高速度 40.8km/h
本日のラン 13.17km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルイガノ CASPER PRO がやってきた!! 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる