晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS シェイクダウン

<<   作成日時 : 2007/05/13 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はルイガノCASPER PROのデビューです。
自転車に乗るにはちょっとキビしい風が吹いていましたが、お預けなんて我慢できるはずがありません。

とりあえず、せっかくのMTBですから、それらしいところを目指します。
とは言っても、MTBに乗る人たちがどんなところを走っているのかも知りませんから、あくまでも“それらしい”ところです。

こんなところでどうでしょう?

画像


遠州灘原生林の遊歩道です。

画像


ロードだったら絶対走りたくない道ですが、MTBならへっちゃらです。

って言うか、やっぱり普通の道を走るならロードの方が上ですよね。
MTBはトレッドパターンがゴツい分、ロードノイズがうるさいです。
路面がいいほどうるさい感じ。ゴーッって。

いつもは堤防上の舗装路を走る天竜川も、今日は河川敷に下りて走ってみました。
10mだけ、自然に近づいた気分。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【16.98】km 走行時間 58分 平均速度 17.2km/h 最高速度 30.5km/h
本日のラン 8.01km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェイクダウン 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる