晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの浜名湖

<<   作成日時 : 2007/05/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな晴天が続く中、ちょっと時間がとれたので、久しぶりに浜名湖を走ってきました。
午前中の仕事を済ませて、夕方の用事まで、4時間限定のサイクリングです。

今日は風もなく、本当にサイクリング日和でした。
村櫛舘山寺道路が無料になって、ちょうど料金所の建物の撤去中でした。
確か、自転車は10円でしたかね?
大した額ではなかったのですが、払わずに済むようになったのはもちろん、一旦ストップしなくてもよくなったのはうれしいことです。

西岸を南下するときに、やや向かい風になってしまいましたが、全体的に今日は大型車も少なくて、気持ちよく走ることができました。

画像


夕方のひと仕事を終えて帰宅。
結構脚は疲れていたのですが、5kmだけランニングもしてきました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【102.04】km 走行時間 4時間02分 平均速度 25.2km/h 最高速度 50.4km/h
本日のラン 5.10km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの浜名湖 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる