晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 印度カレー mana

<<   作成日時 : 2007/06/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

佐鳴湖畔をランニングしていると、ちょっと気になるカレー屋さんを発見しました。

画像


とは言え、汗だくで入るわけにはいきませんから、いつも気にしつつ素通りしていました。

でも、おいしい、からぁーいカレーが食べたい!!
というわけで、今日は食べてから走ることにしました。

注文したのは“チキンマサラ”。
もともと辛口なんだそうですが、1辛プラスで。

画像


うん、辛いっ!!

けど、おいしいっ!!

お水の助けを借りつつ、でももうちょっと辛くてもいけるかな?
次は2辛か。
でも、他のメニューもかなり気になります。

ともあれ、チキンもおいしくて、堪能いたしました。

御馳走様でした。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

自転車はお休み。
本日のランニング 13.00km 所要時間 1時間05分18秒 1km5分01秒ペースでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。今日初めて新しくできた佐鳴湖畔の遊歩道を散歩していて、このカレー屋さんに気が付きました。どんなお店かすごく気になっていたので、タイムリーにこの記事を見つけてすごく嬉しいです!

辛さも調整できるのですね〜。お値段はどのくらいなんでしょうか?
やひこ
2007/06/24 17:36
やひこさん、コメントありがとうございます。
チキンマサラは950円。1辛プラスで50円でした。
平日のランチなら1050円だそうです。
おすすめ。
chiezo
2007/06/24 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
印度カレー mana 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる