晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からまた天気が崩れるという予報だったので、
仕事をやりくりして浜名湖を走ってきました。

画像


仕事の時は昼食はあまり食べないのですが、さすがに半周した辺りから空腹を感じ始めて、途中でSOY JOYを2本食べて走ってきました。

夕方はランニングもしようと思ったのですが、何かいつもよりパテバテで、そのまま休養モード。
これで明日雨だと、ランニングもしとけばよかった、と後悔するんですけどね。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【94.02】km 走行時間 3時間43分 平均速度 25.2km/h 最高速度 53.2km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる