晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 法多山

<<   作成日時 : 2007/07/16 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も2時間の自転車。
出掛けに揺れたのでビックリしちゃいました。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

台風が去ったかと思ったら地震ですから、本当に天災というのは儘なりません。

さて、天竜川は相変わらず増水中だったので、今日は川沿いはあきらめて法多山に向かいました。

3連休ではない人たちも多いようで、150号線では大型車にいじめられました(スレスレで追い越していくトラックもいるんですね)が、昨日ほど暑くもなく、結構快適に走ることができました。

法多山山門。
ここからは降車して、押して歩きます。

画像


先月も食べましたが、法多山と言えばやっぱり厄除けだんご。
今日の主目的です。

画像


夕方は、娘とランニング。
ちょっと天気が怪しくなってきたので、今日は娘は1周で家に入らせて、私だけ延長戦。
案の定降られてしまいましたが、空冷プラス水冷くらいの感じで、かえって気持ちよく走ることができました。
でも、走り終えたら止んでしまいました

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【48.48】km 走行時間 1時間51分 平均速度 26.1km/h 最高速度 51.3km/h
本日のランニング 13.78km 所要時間 1時間19分56秒 娘と走った3kmがキロ7分55秒。残りはキロ5分15秒くらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法多山 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる