晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ

<<   作成日時 : 2007/07/26 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は出掛けに突然の雨。
夏特有の“大気が不安定”ってヤツですか?
しばらく待っていたら止んだので、今日も元気に自転車通勤。

今月前半は雨が多くて、自転車通勤できない日が多かったので、今週はちょっと頑張っています。
普通に通勤すれば片道8km弱なのに、往復60km。今日で四日目です。
すでに遠回りとは言わないかもしれません。
おかげで今月の目標600kmを本日クリアしました。

さて、今日のランニングは久しぶりに前の職場近くの海へ。
いつもの周回コースで60分間走の予定だったのですが、下水道工事をやっていて、周回だと何度もその工事区間を通ることになってしまうので、予定変更しました。

画像


60分間走の予定まで変えたつもりはなかったのですが、波打ち際でちょっとのんびりした時間も含めて60分ということで、実走時間は47分くらい。
途中でお腹が痛くなったりして、今日はヘロヘロでした。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【60.87】km 走行時間 2時間19分 平均速度 26.1km/h 最高速度 38.7km/h
本日のランニング 8.51km 所要時間 47分06秒 キロ5分32秒。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海へ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる