晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月まとめ

<<   作成日時 : 2007/07/31 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飛行船。
気持ちよさそうだよ…

画像


さて、暑いんだか涼しいんだか、よくわからないうちに7月も末日です。
今年の梅雨は、前半はカラ梅雨かと思わせておいて、後半にドカッと降りましたねぇ。

おかげで、今月の前半15日までは自転車に6日しか乗れませんでした。
それでも後半に少し頑張って、トータルでは19日、794.6km走ることができました。

ランニングの方は雨でも走った日もあって、トータル20日、175.2km走ったことになります。
今までで一番走ったのが、昨年12月の122kmでしたから、今月は大幅更新です。
ランニングクラブに入ったりして、モチベーションを高めたのが良かったのかな?

ただ、アウトドアの時間が増えた分のしわ寄せはインドアに向かうわけで、読書量はガタ落ちです。

  陰陽師 夜光杯ノ巻   夢枕 獏
  ちんぷんかん   畠中 恵
  鏡の国の戦士   栗本 薫
  僕僕先生   仁木英之
  がんばっていきまっしょい 敷村良子
  空をつかむまで   関口 尚

ベストはやっぱり『陰陽師』、かなぁ…?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【54.99】km 走行時間 2時間15分 平均速度 24.4km/h 最高速度 40.6km/h
本日のランニング 6.00km 所要時間 29分06秒 昨日は34分かかったのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月まとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる