晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 天竜サイクル・ツーリズム

<<   作成日時 : 2007/08/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今年も“BEGIN THE 美林!天竜サイクル・ツーリズム”の受付が始まりました。

昨年も8月中旬に申し込んだ記憶があったので、今年は全然噂にもならないなぁ、なんて思っていたら、今朝の中日新聞にお知らせが載っていました。

早速申し込み。
昨年は新宮池で死にそうな思いをしましたが、少しは強くなってるかなぁ?

ところで先日、“浜松シティマラソン”は元々1回だけという話だったのに、前市長の意向で継続して実施されていて、市長が変わったので今後はどうなるかわからない、などという噂(あくまでも噂です)を耳にしました。

そう言えば昨年の“天竜サイクル・ツーリズム”の時はまだ北脇市長だったんですね。
サイクルジャージで張り切ってた姿を覚えています。
今度の鈴木市長はどうなんでしょうね?
市の財政とか、いろいろ問題はあるのかもしれませんが、スポーツイベントに理解のある市長だといいなぁ。

話は変わりますが、今日、イギリスから帰ってきた子にお土産をいただきました。

画像


紅茶、好きです。
でも、もらったモノよりも、自分が誰かの“お土産を買う人リスト”の中に入っているのがうれしいです。
義理でも何でも、遠い空の下でほんの1秒でも自分のことを思い出してくれている、そんな気持ちがありがたいと思います。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【36.61】km 走行時間 1時間35分 平均速度 23.1km/h 最高速度 40.0km/h
本日のランニング 8.01km 所要時間 43分08秒 キロ 5分23秒 4日ぶりでは、こんなものですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天竜サイクルツーリズムの参加証がきました!
今回は見送るつもりでいたので、番号が3桁です。でもなんだか縁起がよさ ...続きを見る
jamjam@bicycle α
2007/09/18 07:03
通販サイクルジャージ
サイクルジャージサイクルジャージとは、サイクリングなど自転車に載るときに、デザインされたサイクリング専用の衣服に限らずヘルメット・アイウェア・シューズなど。自転車・サイクリング系人気ブログを見るサイト検索・記事検索が使えるブログ総合サイト。記事検索では常に最新のブログ情報が検索できます。生活・ブログ系チャンプdeGoGを見るいま話題の最新ブログを探してみよう。自転車・サイクリング系くつろぐを見るブログランキング【くつろぐ】はPING受信に対応した人気ブログ検索サイトです。アウ... ...続きを見る
サイクルジャージ通販
2009/04/16 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天竜サイクル・ツーリズム 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる