晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の爪痕

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みも終わり、お仕事の日々が戻ってきました。
でも、心も体もなかなかお休みモードから復活できません。

特に、肩凝り!

昨日の“とよはしとよねサイクルマラソン”の後遺症です。
脚は何ともないのに、猛烈な肩凝りが…

ハイドレーション・バッグを背負っていたのがマズかったのか、上り坂で肩に力が入りすぎていたのか…?
いずれにしても、この後、“ツール・ド・三河湖”“天竜サイクル・ツーリズム”“渥美半島ぐる輪”とイベントが控えているだけに、翌日に疲れを持ち越さない方法を考える必要がありますね。

今日はランニングもしてきました。
午後は光化学スモッグも出ていたようで、走るかどうか悩んだのですが、夕方からは少し涼しい風が吹き始めたのでちょっとだけ走ってきました。
でも、携帯を持っている手の肩が痛みます。
やっぱりウエストバッグか何かを使った方がいいのかなぁ?
アームポーチなども持ってはいるんですが、どうも走ると揺れるあの感じがイヤで、結局手に握って走っているんですが、何かいい方法はないものですかね?

夕食は、日本酒(ネノヒマツ)と柳葉魚と冷や奴。

画像


初めて飲んだ銘柄ですが、結構美味しい

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【65.22】km 走行時間 2時間42分 平均速度 24.0km/h 最高速度 41.3km/h
本日のランニング 8.00km 所要時間 39分07秒 キロ 4分53秒 自転車で帰宅してから20分以内くらいで走り出すと、アップが足りているのか、自分としては結構いいペースで走れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の爪痕 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる