晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘と父

<<   作成日時 : 2007/08/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は嫁さんが仕事だったので、丸一日子供の相手をしていました。
夏休みの宿題や、ピアノの練習を見たり。

昼食はサントリー株式会社さんのレシピを参考に、二人で“冷たいトマトのカッペリーニ”にチャレンジ。

簡単そうに書いてあったんですが、何しろ台所に立つこと自体滅多にない(多分、娘は初めて見たのでは?)父と、料理なんてしたことがない娘ですから、トマトの湯むき一つするにも大騒ぎです。

それでも何とかできあがったのがこれ。

画像


何となくそれっぽく見えますが、ちょっと味が薄かったみたいです…

夕方はちょっと涼しくなってきたので、ルイガノを連ねて竜洋海洋公園へ。

画像


時間が遅かったせいか、ほぼ貸し切り状態で、娘は大満足だったようです。

ランニングもできませんでしたが、まぁ、普段は土日も結構仕事が入ったりするので(来週は土日とも仕事だよ…)、たまにはこんな休日もいいものです。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【15.88】km 走行時間 1時間21分 平均速度 11.7km/h 最高速度 34.5km/h それにしても、アベレージ11.7km/hって…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘と父 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる