晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月まとめ

<<   作成日時 : 2007/08/31 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は降ったり止んだり。
自転車で行っても濡れなかったような気がしますが、きっと自転車で行ってたら降られて後悔したことでしょう。
まぁ、正解だったと思っておきましょう。

通勤途上、通学中の小学生たちに出会いました。
我が家の娘はまだ夏休みですが、もう2学期が始まっている学校もあるんですね。
脱“ゆとり教育”とかって、何かと子供たちも大変です。

さて、8月のまとめです。

自転車には21日乗って、1074.36km走行。
久しぶりの1000kmオーバーですが、お盆休みのパンク地獄が無かったら、もう少し走れたかな?

ランニングは20日で151.6km。
二ヶ月連続の150km超えとは言え、こちらもお盆休みのペースダウンで先月ほどは走れませんでした。

読書は11冊。
  わたしの文房具 木村衣有子
  あおい 西加奈子
  カゼヲキル 1助走 増田明美
  鬼平犯科帳 池波正太郎
  プロフェッショナルな修理 足立紀尚
  彼女のこんだて帖 角田光代
  サヴァイヴァル・ツアー佐渡 僕たちの夏 竹迫貴志
  水神の祭り 栗本 薫
  ららのいた夏 川上健一
  ランナー あさのあつこ
  ZOKUDAM 森 博嗣

ん〜、でも微妙だ…
今月の一冊を挙げようと思っても、これだっ!という本が思いつきません。
強いて言えば、『ZOKUDAM』かなぁ?

で、今日のおやつ。
宮崎土産にいただいた“なんじゃこら大福”

画像


中に栗とイチゴとクリームチーズが入っていて、
「なんじゃ、こらぁ〜」(ジーパン刑事でしたっけ?)
だそうです。

画像


おいしかったです。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

今日は自転車もランニングもお休み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月まとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる