晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 走らない日?

<<   作成日時 : 2007/09/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然の雨音で目を覚ましたのは3時頃だったでしょうか?
開け放していた窓を閉め、もう一度寝直すことになりました。

次に目覚めたのが7時。
雨は止んでいましたが、路面は濡れていて、あまり走る気にはなれません…

…って、ちょっと待てぃ!

これじゃあ、昨日のエントリーのコピペです。
って言うか、本当にコピペしてみたんですけど…。

いずれにしても、毎日シュークリームをつくってばかりもいられません。
今日はちょっと走ってみることにしました。

まずは自転車。
西鹿島往復コースです。

北の方の天気が怪しそうですが…

画像


実際走ってみると、国1あたりから北は、今降ったばかりのようです。
背中に斑点を背負うことになりましたが、何とか濡れずに走ることができました。

ランニングは夕方、まずは娘と3kmコースを一周、その後今度は一人で8kmコースを一周してきました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【46.60】km 走行時間 1時間40分 平均速度 27.7km/h 最高速度 44.4km/h
本日のランニング まずは娘と 3.00km 所要時間 25分33秒 キロ 8分30秒
頑張ったけれど、次は7分台をめざそう。
2周目は一人で。 8:02km 所要時間 41分57分 キロ 5分13秒。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走らない日? 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる