晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のまとめ

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月も終わり。
“長月”とは言うものの、今月はいろいろあって、あっという間に過ぎてしまいました。

さて、今月の自転車は…、

24日乗って、940.53km!

いやぁ、まず24日も乗っていたってことに驚きました。
雨で乗れない日が結構あったような気がするんですけど。

940kmの方は、一昨日の段階で意識していて、あと60km走りたいとは思っていたんですが、昨日は黒姫高原に行っちゃってたし、今日の雨の中を、いくら1000km達成のためとは言っても、ちょっと走る気にはなれませんでした。

ランニングの方は、15日走って153.6km。
こちらは本当に雨で走らない日が結構あって、自転車よりも濡れて困ることはないはずなので、来月はもう少し日数を増やしたいですね。
とりあえず今日は雨の中を走ってきました。

距離の方は、月間目標を130kmに増やして3ヶ月経ったのですが、7・8・9月と150kmは走れたので、来月は目標を150kmにしてみようと思います。

問題は読書。
自転車に乗ったりランニングをしたりしていると、ついつい読書の時間が減ってしまいます。

ZOKU 森 博嗣
工作少年の日々 森 博嗣
シャーロック・ホームズ万華鏡 北原尚彦
孫が読む漱石 夏目房之介
それでも自転車に乗る7つの理由 疋田 智

今月はたったの5冊……。
“読書の秋”だし、来月は読むぞぉ〜!

ちなみに今日のおやつ。
“長岡京小倉山荘”さんの“をぐら山春秋”。
美味しいのも美味しいのですが、パッケージがオシャレ。
食べ終わると百人一首が出てきます。

画像


画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

自転車はお休み。
本日のランニング
一本目 3.01km 所要時間 19分51秒 キロ 6分36秒 娘と。
二本目 10.9km 所要時間 54分32秒 キロ 5分ジャスト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のまとめ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる