晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 神無月スタート!!

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って、本当は昨日がスタートだったのに、自転車をいじっていたらカッターで手を切ったり、MTBのグリップ交換しようとしたらバーエンドを付けるために切る部分を間違えたり、テンション下がりまくりで、結局自転車もランニングもサボってしまいました。

で、本日は仕切り直し。
昨日の休養(?)のおかげでリレーの後遺症(太腿の筋肉痛)も治まり、朝から遠回り通勤です。

昼前に雨が降り出した時には、またまたテンションが下がりましたが、午後には雨も上がり、帰宅時には泥ハネもほとんどなく走ることができました。

遠回り途中、新清掃工場の工事現場を通ると、クレーンが林立していました。

画像


『工場萌え』という写真集がちょっと前に話題になりましたが、重機に萌える人も男性には多いんじゃないでしょうか?

さて、ランニングの方も今日は二本立て。
一本目は30分間のトライアル。
ちょうど6.5kmで、平均ペースはキロ 4分37秒。
二本目はいつもの海までのコースをまったりと。
8.27kmを38分06秒。平均ペースはキロ4分36秒。

……?

トライアルのコースはアップダウンがあったとは言え、まったり走のペースと変わらないというのはいかがなものでしょう?
もう少しスピード練習を取り入れた方がいいのかなぁ?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【62.35】km 走行時間 2時間28分 平均速度 25.2km/h 最高速度 43.0km/h
本日のランニング 14.77km 所要時間 1時間08分06秒 キロ 4分37秒 2本分の合計。
とりあえず、昨日サボった分は取り戻せたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神無月スタート!! 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる