晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁天島 in rain

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角の上天気に自転車に乗れなかった昨日の無念を晴らすべく、今日は久しぶりの遠回り退勤。
職場を出て、自宅とは正反対の西に向かいます。

ところが、10分ほど走るとポツポツと雨が降り出しました。
えーっ!?今朝の新聞には「遅くなってから降り出すところも」と書いてあったのに…。
ザーッと降るわけでもないので雨具を着ける気にもなれず、何となく濡れながらのサイクリングになってしまいました。

久しぶりの浜名湖なのに……。

画像


家に帰ってみると、結構濡れていたのもさることながら、白い上着の背中が泥だらけ…。
しまった、どうせ濡れるんだから上着は脱いで走るんだったよ…orz

帰宅後はそのまま雨中ランニング。
もう、濡れるついでですから。
雨の中だと結構呼吸が楽だったりするのが不思議です。

明日もちょっと走りたいんだけど、天気はどうかなぁ…?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日の走行距離【43.45】km 走行時間 1時間43分 平均速度 25.2km/h 最高速度 36.3km/h
本日のランニング 8.03km 所要時間 37分55秒 キロ 4分43秒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁天島 in rain 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる