晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツリと

<<   作成日時 : 2007/12/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は自治会の防災訓練。
今年は地区の評議員をやっている関係で逃げられず、朝も早くから小学校でバケツリレーやら消火器訓練やら。
まぁ、昨夜も地震があったし、非常時に備えるのが大切なのはわかってはいるのですが、折角晴れた休日を、防災訓練でツブされるのはやっぱりつらいことです。

さて、午後は浜北で読み聞かせをする嫁さんの運転手。
途中、イオン市野のフードコートで“かつ丼とん助”で昼食。
“かつ丼てんこ盛りかつ卵W”。

画像


いやいや、自転車にも乗っていない日にこれはマズいだろう、というくらいガッツリといただきました。
時々、無性に食べたくなるんですよね。
とりあえず運動してますからリバウンドはしていませんが、ちょっとでも気を抜いたら太るのは間違いなし。

帰宅後、娘と3キロ、一人で11キロのランニング。
食べちゃったら頑張らなくては…。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

本日のランニング 14.02km 所要時間 1時間11分40秒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッツリと 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる