晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のバイク&ラン(になるのか?)

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日子供を連れてスケートに行ったら、靴擦れを起こしてしまって、左足のくるぶしが痛みます。
右足はウオノメの治療中だし、踏んだり蹴ったり。

でも、元旦には元旦初走り多摩川堤健康マラソンを控えているし、明日からは天気が崩れそうなので、ここはちゃんと走っておきたい!

ということでランニングシューズを履いてみると…

おっ?
履くときは擦れるけど、履いてしまえば痛まないぞ?
ラッキー!

喜んで、本日は佐鳴湖3周。
21kmを1時間41分。
ジュビロのハーフが38分でしたから、ほとんど全力で走ってましたね。
でも、脚にそんなにキテいないのは不思議。

ついでに、自転車で浜名湖1周も。

…何故そんなに湖を回る?

画像


とりあえず舘山寺で一枚。

後はいつも通り反時計回りで。
12月末とは思えないほど暖かい日でしたが、西岸に出る頃には陽も傾いて、オレンジロードあたりは結構寒かったです。

弁天まで戻ると、何やら人だかり。

画像


おおっ、そう言えばこの時期は鳥居に沈む夕陽が見られると、先日の新聞にも載っていましたね。
皆さん、立派なカメラをお持ちです。

もう少し待てば、いい写真が撮れそうでしたが、寒くて暗い中を走りたくもないし、ちょっと中途半端な一枚だけ撮って走り出します。

画像


でも、多分あの後は雲に隠れちゃったんじゃないかな?
今度は車で撮りに来てみましょう。

で、本日はランニングが21km、自転車が96km。

風呂の中で寝ちゃいそうでした(^^;

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のバイク&ラン(になるのか?) 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる