晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS アメ横

<<   作成日時 : 2007/12/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアメ横に年末の買い出しに行ってきました。
別にわざわざあんな混んでいるところに行かなくても買えるものばかりなんですが、まぁ年中行事ということで。

娘もそろそろあの人混みの中に連れて行っても迷子にはならないだろうと思い、今年は家族全員で繰り出しました。

いやぁ、相変わらずの混み具合で…

画像


ただ流されるままに進んでいきます。
目星をつけた店に近づこうと思ったら、かなり上流で斜行を始める必要があります。
ちょうど川を泳いで渡るのと同じ要領ですね。

ジュエンに寄り道をしてひと息ついたりしながら、何とか買い物を済ませました。

昼食は“ひもの屋”。

画像


東京でいいのは、電車で移動しているので昼間っから飲めるところです。
普段は車で出かけているので、運転手の私は全く飲めませんから。
ひものがまた日本酒に合うんだ

ところが店を出た途端に雨が降り出しました。
降らない予報だったので、傘の準備もありません。
こういう時は、車で出かけた方が便利ですね。
まぁ目的は果たしましたから撤収します。

夕方には雨も上がったので、駒沢公園まで走りに行ってきました。
まだ路面は濡れていましたが、雨後のタケノコのようにニョキニョキとランナーが生えてきていました。

画像


これだけ周りにランナーがいる環境で走れるというのは、やっぱりうらやましいですね。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメ横 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる