晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日の多摩サイ

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は4ヶ月ぶりの多摩サイ。
前回は1日に3回パンクというヒドい目にあった、そのリベンジに向かいました。

実はこの多摩サイ、私はまだ終点まで走ったことがありません。

前回は論外としても、その前は羽村取水堰までたどり着いて、そこが終点だと思って引き返してしまいました。
帰ってから確認して、もう1kmくらいあったのだと知り、とても残念な思いをしました。

今日こそは、の思いを胸に上流を目指します。
途中福生の辺りは、昨夏の台風の影響で通行止めが続いていました。
台風の後、あちらこちらのブログで惨状を目にしましたが、もうすっかり回復したものだと思っていました。

風は西風。
横からの風にかなり煽られ、鼻水にも苦しめられましたが、今回は何とか終点の阿蘇神社に到達することができました。

画像


今日の往復100kmで、今年の走り納めです。
来年はもっとたくさん走れますように。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日の多摩サイ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる