晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬用グローブ

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤビツから帰ってきたら、グローブが大変なことになっていました。

画像


私はadidasのレスポンスクライマプルーフWINDグローブを愛用していて、特に手のひらのスウェード調の風合いが気に入っているのですが、肝心の部分が擦り切れてしまいました。

ヤビツの下りでブレーキを強く握りすぎたためか、とも思うのですが、どちらにしても風の冷たい浜松でこれから走るためには、防風手袋は必需品です。

というわけで、東急ハンズで手袋を探してきました。
同じものもあったのですが、今回はパールイズミのウインターグローブを購入することにしました。

画像


他のものよりやや高かったのですが、もしかしたらその分暖かいかな?などと甘い期待を抱きつつ、せっかく買ったのですから、冬の間もせっせと走りましょう!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬用グローブ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる