晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌

<<   作成日時 : 2008/03/21 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜ちょっとヒマができたので本屋に行ってみたら…

しまった、20日に本屋に行っちゃダメなんだった。
自転車関係の雑誌が軒並み発売日(今月は19日に出たのかな?)じゃないですか。
先月の『サイスポ』に続いて、今月は『funride』がロングライドの特集です。
『自転車通勤スタートBOOK』なんて付録まで付いているし、これは買わなくては。

と思いつつ周りを見回すと、何やら見慣れない雑誌もあります。

『ロングライドマガジン』って、何、そのピンポイントさは?
私の嗜好をモロ直撃です。
へぇぇ、ロングライドだけで雑誌が出ちゃうんだぁ。
メタボ対策で自転車に乗る人も多いみたいだし、だったらロングライドですよね。

ランニング系の雑誌にも目が行きます。
『トレイルランナー』、ああ、トレランもやってみたいんですよね。
『フルマラソンチャレンジBOOK』これは2が出ていたので、まだ買っていなかった1も一緒に購入。

ということで、またまた散財。

画像


雑誌(特に自転車系)は買い出すとキリがないから控えようと思うんだけど、ついつい手が出ちゃうんですよね。
で、見ると新しい自転車が欲しくなるんだけど、こんな風に雑誌を買っていたらなかなか小遣いは貯まりません。
これもある種の悪循環だなぁ…。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる