晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖LSD

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JogNote☆静岡の浜名湖LSD。
MANさん、梨苺さんとのんびり走ってきました。

4連休の中でこの日だけは仕事が入っていなかったので、当初は浜名湖一周ランにチャレンジしようかとも思ったのですが、JogNoteの方にMANさんのご提案があったので、こちらに乗ることにしました。

じゃあ、集合場所のガーデンパークまで自転車で行って、走り終わったらそのまま自転車で浜名湖を回ってこよう、と思ったら…、雨っす。

やむを得ず車でガーデンパークに向かいました。

小雨の中を走り出しましたが、途中からかなり陽が射してきました。
ロードバイクも結構見かけます(背中に泥水の筋ができていましたが…)。
LSDということで、かなりペースを落としていたのですが、暑い暑い。
そんな中、梨苺さんは元気いっぱい。
途中からは完全にMANさんと私を引き連れて走っていました。
ただ、チャリ・DE・浜名湖の時もそうなんですが、ガーデンパークの展望台が見えてからが結構長いんですよね。
最後はちょっとお疲れ気味でゴールしました。

さて、せっかく晴れたので、午後は自転車で再出撃。
軽く西鹿島往復でも、と思ったのですが、北の方にかなり黒い雲が見えます。
天気予報では夕方からは雷の可能性もあるとか…。
洗濯物も心配なので、浜北大橋でUターンしました。

帰路、天竜川の堤防でJogNote☆静岡のfumiさんに遭遇。
今朝のLSDは出られなかったけれど、お子さんのお昼寝中にランニングだそうです。
やるなぁ…。
刺激を受けたので、洗濯物を取り込んだ後、もうひとっ走りしてきました。

家に着くと、何やらお届け物が。

画像


サントリーゼロナマの飲みごたえ実感キャンペーンに当選したそうです。
やった!!
よく走った一日の、何よりのご褒美ですね。
サントリーさん、ありがとう。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖LSD 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる