晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 小笠山

<<   作成日時 : 2008/05/04 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に仕事が入っていたので、昼過ぎから軽く自転車に乗ってきました。

とは言え、最近はほとんど長い距離を乗っていなかったので、昨日の40kmの後遺症が結構残っていたり…(こんなことで大丈夫か?)。

5月25日のデュアスロンに誘われているので、ちょっと練習をしておきたいところなんですが、ものすごく心配です。

昼食にウィダーイン・ゼリーを食べて出発。
昨日は北に向かったので、今日は東を目指します。
夕方には帰っていないといけないので、2時間圏内ということで小笠山方面に向かうことにしました。

が、約16km走ったところで早くもガス欠。
コンビニでおにぎりを食べました。
燃費悪すぎ。
でも、法多山あたりのアップダウンは空腹じゃつらいですから。

と思いましたが、上り始めてみると今日は意外とイケましたね。
家を出てすぐの辺りでは脚が重かったのですが、だんだん楽になった感じです。
少しだけ明るい材料ですね。

デュアスロン対策としては、本当は自転車の後でもう一度ランを入れておくといいんでしょうが、ちょっとそこまでの元気はなく。
3週間じゃ付け焼き刃でしょうけど、この辺りの工夫を何とかしておきたいですね。

画像


風はなくて走りやすかったけれど、鯉のぼりにはちょっと寂しかったかな?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小笠山 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる